10キロ痩せたい そんな方にはライザップ!!!

10キロ痩せたい!そう思う方はライザップへ!!!

プライベートジム【RIZAP】

10キロ痩せたいって思っている人にも様々いると思います。

 

酵素ドリンク等で置き換えダイエット、飲むだけで痩せちゃうなんてサプリを飲むダイエット、

 

断食ダイエットなどで簡単に痩せたいって思ってる人、まあこれは女性に多いですよね。

 

また、僕みたいに運動と食事で痩せたい人。賛否両論だとは思いますが、

 

運動と食生活の改善で健康的な太りづらい体を作りながら痩せていくのが

 

将来のことも考えたら一番効果的だと思います。

 

そこでご紹介したいのが、あの有名なRIZAPライザップです!!!

 

ライザップの公式サイトはコチラ⇒http://www.rizap.jp/

 

 

 

10キロ痩せたい そんな方にはライザップ!!!10キロ痩せたい そんな方にはライザップ!!!


10キロ痩せたい!って思って始めたトレーニング。

 

どうでしょう???ちょっとお見苦しいかもしれませんが、

 

左がトレーニング始める前の僕で右が2ヶ月後の僕です。

 

これ本当にウソ付いてません。ウソ付いてないついでに正直に言いますが、僕ライザップに行ってません。

 

じゃあ何で紹介するのかって???決まってるじゃないですか!!!行きたいからです!!!10キロ痩せたいんです!

 

行きたくても僕オーストラリアに住んでいるので行けないんです(泣)

 

週2回、2ヶ月で10キロ以上痩せる!

10キロ痩せたい!でもライザップに行けな〜い!!!

 

じゃあどうする?ってことで、知り合いにゴルフのレッスンプロがいたので相談してみると、

 

「じゃあ俺の行ってるジムに来れば、トレーニング教えてあげるよ。」ってことで、

 

入会したものの、教えてくれたのは初めの一回だけで、忙しいからとこの後の2ヶ月は孤独にトレーニング・・・。

 

2ヶ月間ほとんど毎日トレーニングしてこれです。食事も毎日気をつけてました。

 

これまた正直いうと右の写真ちょっとお腹に力入れてます(笑)

 

体重的には筋肉が付いたのもあるでしょうが、5kg位しか減ってないです・・・。10キロ痩せたい!

 

でもライザップなら週に2回のトレーニングで二ヶ月通えば、余裕で10キロ減してる人がたくさんいます!!!

 

見てくださいコレ!うらやましい! ↓↓↓

 

10キロ痩せたい そんな方にはライザップ!!!

 

でも、逆に考えたら僕みたいな素人が2ヶ月頑張ってここまで痩せたってことは、

 

ライザップみたいなフィットネスのプロが一対一で教えてくれて、しかも普段の食事まで管理してくれるんだから、

 

ちゃんと言われたこと守って付いていけば、理想的な体になれるってことですよね!

 

このライザップって本物ってことですよね!!!

 

行きたい!!!

 

行ける皆さんがうらやましいです。ぜひ行ってみてください。人生が変わると思いますよ。

 

また、僕もトレーニング続けて行きます。その結果を出来る限り更新していきますので、ぜひまたご覧になってください。

 

プライベートジム【RIZAP】

 

ライザップの公式サイトはコチラ⇒http://www.rizap.jp/